ふぁんふぁん

乙女ゲームなどの備忘録。

スタンドマイヒーローズ@胸を焦がす夏の思い出

昨日から始まったスタマイイベント 

【胸を焦がす 夏の思い出】

 

開始直後に始めて、とりあえず今日中に前半マップ終わればいいなー。今大路さん1枚ぐらいドロップしないかなー。わくわく。という緩い気持ちでプレイしていたのですが気づいたらこんな時間になっておりました。

f:id:romalala:20170711034903p:image

というのも、今回のマップ、ドロップカードの確立低くないですか…?え、私だけ?前回のイベントでさくさく落ちてきたので、今回はドロップ報酬ないしとりあえずレベルマックス分ぐらいあれば良いや-と思っていたのですが、ポイント報酬のSR九条さんの方が先にきちゃうんじゃないの…というぐらいステージ30クリアしましたよ。すでに何回プレイしたかもわからない。これがバグじゃなくて仕様ならば、私のガチャ運がとてつもなく低いのも理解できます。ラックがない!(過去、ウェディングガチャで今大路さんのSSRカード目当てにこつこつ石をためて、確率アップ時に計4回10連ガチャをひきましたが一枚もSSR出なかったときは本当に涙が出るかと思いました)

 f:id:romalala:20170711034910p:image

こんな時間になりましたが、ようやくドロップしたのでドロップしないバグではなかったみたい!良かった!これで後半に今大路さんを入れられる…。

f:id:romalala:20170711034849p:image

それにしても、このカードの腹筋!中途半端に白シャツを羽織るとエロさが増しますね!このカード、ストーリー観てなければ間違いなく今回の場所が海だということを忘れるので違った妄想が…。次なる目的は早くストーリーを解禁させます!

 

攻略メモ。ポイント報酬で貰える星の砂と貝殻ピアス、今大路さんにあげると喜びます。50万ポイントで貰えるヨットも今大路さん、好きそうだよね…。でも50万とか課金しないと絶対無理。