ふぁんふぁん

乙女ゲームなどの備忘録。

遅ればせながら

遅ればせながら神楽さんお誕生日おめでとうございました!

 f:id:romalala:20170721212337p:image

スタマイチャンネルでわがまま王子と紹介されておりましたね。かわいい顔したわがままな男…もうほんと二次元だから許されるよね、っていうね。(Revel好きですよ)

前回のイベントで手に入れたクリスタルを使用して全力でガチャをひいた結果、10連×3回目でようやく出てきてくれました。。。(皆さんどれくらいの割合でSSR引けるのでしょうか…)その間一度出てきたSSR(槙君)がまさかの被りというね!どうせなら違うカードが欲しかったよ…。

次回イベントの告知も出て、都築兄弟のSSRがとても気になる!けど、いい加減今大路のイベントSSRカードは出ないでしょうか…。この間の結婚式を逃したことを地味に引きずっているので、来るべき時まで温存すべきなのかしら。。。

 f:id:romalala:20170721212410j:image

そして今日はスプラトゥーン2発売日でしたね!予約開始日の夜(しかも閉店間際)に慌てて近所の電気屋で同梱版予約をしてお迎え完了しました。問題は私のスプラトゥーンの技術が壊滅的に低いということ…夜中、レベルが高い方々に揉まれて修行してきたいと思います。